展示会出展実績
2016年9月7日~9日 パシフィコ横浜『難加工技術展2016』
開催日初日は来場者も少なくどうなることかと心配しましたが、2日目からは多くの方々が弊社ブースにお立ち寄頂きました。
ご来場のお客様からのご質問(一部のみ)
-
大阪の商社の質問
Q. 鉄以外の切削品も扱われていますか?
A. 当社では、熱処理のしやすい鉄系以外にも、SUS系やアルミ、真鍮も取扱いしております。 -
東京の材料メーカーからの質問
Q. 是非取りたい量産モノ(月産1万個以上)があるのですが、対応可能ですか?
A. 当社では、量産工場(第2工場)で24時間365日体制です。
まずは、図面をお見せ頂ければ、検討させて頂きます。 -
千葉の同業者様の質問
Q. 1450mmのシャフト加工は可能ですか?
A. 当社では、1500mmまでであれば対応可能です。
まずは図面を送付してください。 -
横浜の事務機メーカー様の質問
Q. 六条ねじの加工は出来ますか?
A. 一言で言えば可能です。
展示会場でも6条ねじ加工品を展示しておりましたので現物を見て頂きました。 -
東京の某大手メーカー様の質問
Q. 試作部門の者ですが、試作などこまめに対応してもらえるのでしょうか?
A. 当社では、試作メーカー様ともお付き合いさせて頂いておりますので、問題ございません。
短納期、1個からでも遠慮なくお問合せ下さい。
初中華街で打ち上げ。
定番の餃子はもちろんのこと、中華料理らし辛いモノを何か店員さんのお勧めでチョイスしてもらう。
豚肉と野菜の四川風の料理、四川唐辛子が入っており少しかじると、超辛く汗が吹き出しました。
苦しむスタッフの様子がこちら。。。
辛すぎてのた打ち回る。店員曰く、私達でも辛いので食べない!